luvdolのガーデニング日記

ガーデニング初心者の、野菜や花の栽培についての記録

春らしい庭に🎵

やっと暖かくなってきたので、少しずつ花の苗を購入して植え付けをしていきます。

 

今年はいつもより雪が多かったので、去年のネメシアはダメになってしまいました😢⤵⤵

なので今年も購入してきました!


f:id:luvdol:20180319112320j:image

いつもとは違う品種で、ふんわりとしたリボンみたいなネメシア。可愛い❗

 


f:id:luvdol:20180319112558j:image

こちらはプリムラ。実家から株分けしてもらってきた🎶

うまく根づくといいんだけど…

 


f:id:luvdol:20180319112841j:image

こちらはローダンセマム。

ピンクが可愛くてつい手にとってしまった!

 

まだ寒い日があるみたいだけど、うちの庭に彩りを与えてくれますように☆